忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

交通事故速報が・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

交通事故速報が・・・

 

北海道の国道12号線奈井江町にて死亡事故発生 !
 
この事故で自動車保険を使う場合は・・・どうなるか ?
 

 
 

 
平成21年9月13日 夕方、午後7時40分ごろ奈井江町字奈井江町84番地国道12号線にて死亡事故発生
天候は曇りで路面状況は乾燥していたと報告・・・
当事者はA者26歳男性、軽自乗用車運転中、B者 61歳男性道路歩行者死亡
 
軽自乗用車対歩行者の事故
 
この死亡事故の原因は、Aが右から横断中のBの発見遅れです。
 
事故防止のポイント
運転者には・・・
夜間は、モノの形や色が見えにくいから。歩行者の行動に注意が必要です。
車のスピードを落して、安全確認に注意する。
年寄りや子供、無理な横断をする歩行者、また、自転車などかいることに注意すること。
 
歩行者の方は・・・
夜の外出するときは明るい色の服装や夜光反射材の着用すること。
信号記横断歩道をわたりましょう・・・
 
人身事故の場合、一番最初に自賠責保険を適用します。
この場合、死亡しましたので、自賠責から3、000万円それと任意保険から上乗せになるかどうかっていうところかなァ

稼ぎが多い人なら沢山もらえるけれどね・・・
この保険は対人賠償保険が対象になります・・・
もっと詳しく分析すればいいのですが・・・
 
自動車保険を使うとすれば
賢く選ぶ自動車保険 ! ~安くする裏技 ! ~
 
 
 
 
PR

コメント

アクセス解析