忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

運転者限定特約について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

運転者限定特約について

 
自動車保険の契約した後、つい安心してしまいます。
忘れがちですが、生活環境がかわったり、家族に免許をとる人、年齢の変化がありますので注意しましょう。
そうなる前に、もう一度、契約内容をチェックしましょう・・・
 
 
あなたに合ったプランで契約するために、いろいろな条件を選べ、そして自分に合った保険を作れます。
しかし、契約内容をしっかりと把握しておかないと、いざというときなきを見るのはあなたですよ・・・保険が支払われない場合があります。
そうなる前に、もう一度、契約内容をチェックしましょう・・・


詳しくは・・・
賢く選ぶ自動車保険 ! ~安くする裏技 ! ~
http://abg.sblog.jp/

運転免許証の色について  (損保会社によって違いますので注意してください。)
http://abg.sblog.jp/81/157/000573.html

運転免許証の色に注意して  (損保会社によって違いますので注意してください。)
http://abg.sblog.jp/81/157/000566.html

運転者年齢条件特約について  (損保会社によって違いますので注意してください。)
http://abg.sblog.jp/81/157/000567.html

運転者限定特約について  (損保会社によって違いますので注意してください。)
http://abg.sblog.jp/81/157/000568.html
 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アクセス解析