忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

本当に不払い要因 解消に?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本当に不払い要因 解消に?

新聞によると東京海上日動火災保険が自動車保険不払い要因 解消対策を発表

2008年2月の契約から自動車保険の特約などを統廃合、削減する計画を明らかにしています。

 特約の種類が増え複雑化したことが、不払いの原因と言っています?

そこで商品の簡素化する。

個人保険分野で約1700の特約を半減させるとのこと。

事故時の台車費用に関係する特約は、4種類から1種類に減らす。

台車に関する支払われる特約があり、約12000件(約4億円)の支払い漏れが発生。

そこで車を実際に借りた場合に限り、支払う特約だけのこす。

また、搭乗者傷害保険の支払い方法を一本化する。

詳しくは、東京海上日動火災保険のHPを参考にしてください。

 すでに日本興亜海上火災保険では、2006年9月に発売したカーBOXという保険がありす。

お客様に分かり易いと言うことを目的に簡素化し発売された保険です。

ぜひ紹介したい自動車保険です。

日本興亜保険グループの安心をリーズナブルな保険料で。

 

 

PR

コメント

アクセス解析