忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

自動車の次は、生ごみの臭いが気になりませんか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自動車の次は、生ごみの臭いが気になりませんか?

 きっかけは、キッチンで「料理の後片付け、生ごみ処理が簡単にできないか」という、ある奥様たちの何気ない一言からでした。
ご存知のように、すべてのものにおいてリサイクル、エコ志向が強くなっています。お客様はより簡単にラクチンになる時間をもとめており、自分の趣味や楽しみの時を使いたいほしいと思っています。

 生ごみ処理するディスポーザーとは、キッチンシンクの下に取付け,粉砕室内にいれ ?回転ハンマー?のモーターが威勢よく回転して生ゴミを 外壁に叩きつけて,細かく瞬間粉砕し水とともに 合併浄化槽 又は 下水道 に流しだす装置です。
アメリカの一般家庭では設置が義務づけられ、ホームセンターやお店にふつうに販売されています。
生ごみの水分は80~90%でディスポーザの使用によって焼却炉内の水分を減らし、ダイオキシンやCO2発生を大幅に軽減でき、地球温暖化 防止にも貢献しています。また、下水処理所に集められた生ごみは肥料としても活躍して環境にも優しいのです。

 この提案で、生ごみ処理を毎日簡単にすることができたら、きっとエコ志向の強い奥様たちは強い関心をもたれることでしょう。
そのような考えのもとで、私たちは提案に取り掛かりました。
当然いろいろな商品を試しお客様のお役に立つと確信したからです。

生ごみを処理する際に「簡単に素早く」「もう少し音を小さく抑えたい」など、要望を取り入れてもらい、ようやく完成いたしました。
早速いくつかの家やお店で使用して頂いたところ、エコ志向の強い女性やご年配の方々からの評判は上々でした。

今では主婦の間でキッチンリフォームの付加価値を高めるディスポーザーが話題になっています。 毎日料理作りや家事に忙しく、時間に追われ、生ごみ処理で手を汚すことなくゴミ出しでカラスやハエ・ゴキブリの対処にも対応して、とても役に立っていると好評です。ぜひチェックしてみてください、そしてお役立てください。
アメリカ生まれのクリンな粉砕機を使った「ディスポーザー」を新築やリフォームにお使いになってみてはいかかですか?・・・
以上が当社の自信を持つて「オススメ」し「お使い」いただきたい理由です。この機会にぜひ一度お試しください。

「環境エコ」にこだわりの商品だからこそ、新築・リフオームされたお家に真の商品をお使いただきたく、そういったものを求めている方へ提案しオススメしてみたかったからです。
今回勝手ながら、素敵なお家をインターネット、雑誌等で見ているような、こだわりのコンセプトやエコに対する強い思いが伝わってくるお家を選ばせていただき、ご案内をさせていただきました。

たいへんお忙しいところお目通しいただきありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。
末筆ながらあなた様の益々のご発展をお祈り申し上げます。


ディスポーザーショップ エビナ
       
追伸
IHクッキングヒーター、食器洗い乾燥機に加え、生ゴミ処理機がキッチンの「新三種の神器」と呼ばれるようになりました。今では主婦の間でキッチンリフォームの付加価値を高めるディスポーザーが話題になっています。
 同商品内容・メーカー名は、アナハイム社、アナハイムディスポーザー、各部品、保障期限2年(資料に詳しく)となっております。
無料パンフレット資料をご希望の方は、資料申込書にご記入のうえFAXを送付ください。
詳しいお取引条件表とあわせてまして同資料パンフレットをメール便にて送らせていただきます。
ディスポーザーは、ただ今、人気上昇の商品です、マンション建設のキッチンには必需品となっています。
ぜひこの機会に検討していただきたくご案内申し上げました。








[ 無料資料申込書 ]

この「資料請求申込書」をFAXで送付してください

FAX : 0125-65-2651
(24時間365日受付)


[「ディスポーザー」の資料(パンフレット)の送付をを希望します。]


お申し込み、ありがとうございました。

PR

コメント

アクセス解析