忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

交通取締りの状況を事前に知る方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

交通取締りの状況を事前に知る方法

こんなことで、

ネズミ捕り・駐車違反・飲酒運転・スピード違反

交通取締りの状況が分かるなんて・・・?
 

交通取締りチェック情報・・・

ネズミ捕り・駐車違反・飲酒運転・スピード違反の状況を事前に知る方法



 ラジオ放送や探知機で知るのは当たり前・・・

ことも出来ますが、もっと簡単な方法とは・・・!!

そう、警察に電話すればすぐに教えてくれるのです。

もし、あなたが警察のギライなら、スポーツ新聞(日刊スポーツなど)を買ってみよう。

紙面の下の方に「交通情報のコーナー」があり駐車・スピード・飲酒の取締りや工事規制などを行っている日時、場所が詳しく載っ ていますよ。

こんなちょっとした事で、大切な免許にキズが付かなくて済むのだったらあたいがあるかも・・・ね!!

もし、それもでも面倒なら有料だけど全国の飲酒検問、スピード、シートベルトなどの取締まり情報や渋滞情などを専門に扱っている交通検問情報サイトを利用するといいかもしれない。

とにかく、まめにチェックする人にはかなわないわ・・・
 
 
PR

コメント

アクセス解析