忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

目撃者がいたのに・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

目撃者がいたのに・・・

白いクルマが、後ろに止まっていた・・・

夜遅く、赤信号で停止していたAさんは、後ろに白い軽トラが止まっていたのをバックミラーで見ていた、のに・・・

信号が青に変わり、Aさんはクルマを発信して交差点に入ったとたん、右側から突然黒いクルマが飛び込み、その瞬間、ドカーン !

ああ ! !

 

Aさんは黒いクルマの横っ腹に衝突していた。

後日、警察に出頭したとき " 信号は本当に青でしたか ? " と聞かれた。

警察から相手も信号は青だった主張していると聞かされ 驚た。

" そんなバカな " と言っても、証明するものがない・・・、一瞬 真っ暗

そのとき思い出したのが、交差点で自分の後ろに停止していた白い軽トラのことだった。

あの時、運転者の名前と電話番号を聞いておけばよかった・・・?

軽トラの運転者は事故のとき現場付近でしばらく状況を見ていたが、走り去っていった。

今になっては、何も分からない。

 

  前回の事故を起こしてしまったらを参考に  詳しくは・・・

 

PR

コメント

アクセス解析