忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

事故に対応自動車保険 のお得な情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

事故に対応自動車保険 のお得な情報

事故に対応自動車保険 のお得な情報

もしもの事故って、おたがに納得いかなければ、頼りになるのは自動車保険でした。

学校の教室では、  来週のTVを楽しみに見つけたっていいながら

解決に向かっているので、早く片付くといいと思います。


例えば、こんな事故のとき、交差点の中で 

嫁の母が追突されました。

もちろん事故の事が心配だから自動車保険セットに契約したいました。

これは便利だと言っていました、  私もこの保険の契約書のチェックしてみよう・・・  



もしもの事故にあったら

交通事故が発生したらどうしますか?  

例えば、車対車の場合は 、事故の状況を詳しくチェックして

もちろん事故状況を、代理店か保険会社の事故センターへ直接連絡する。


事故やいろいろな事を

食堂で鍋を囲みながら、事故について、みんなで話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

知り合いの彼が食事の後、コンビニへバイクで買い物に行ったけど迷ってしまいました。  


もしもの事故について・・・


これ、なかなかいかったので、この情報紹介しますね・・・   


 ▽▽▽ 



こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

自動車保険 事故の時 賢く使う方法!


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アクセス解析