忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

自動車保険はネットが安い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自動車保険はネットが安い

自動車保険はネットが安い って知っています

クルマの事故の過失って、とっても、戸惑ってしまいまよ・・・、頼りになるのは自動車保険でした。

部屋の中では、  弁護士の友人といろいろ事故の事を相談して

話を聞いてもらって良かったです。


先日、公園の駐車場で 

親が当て逃げされました。

自動車事故には自動車保険で解決しました。 

いろいろチェックして入ってていかった、  ネットでも、いろいろな保険があるよね  



もしもの事故にあったら

交通事故が発生したらどうしますか?  

例えば、車対人の場合は 、どの様な事故なのかを

その場で示談してはいけません事故状況を、契約している代理店か保険会社の事故センターへ直接連絡する。


事故やいろいろな事を

台所でしゃぶしゃぶを食べながら、事故について、みんなで話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

姉と彼が食事の後、ノートパソコンを見にいろいろな電機店に行ってチェックしてきました。  


もしもの事故について・・・


これ、なかなかいかったので、紹介します  


 ↓↓ 



自動車保険についていろいろのってたよ・・・↓


賢く選ぶ自動車保険、~賢く使う裏技 ! ~



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アクセス解析