忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

出会いがしらの衝突

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

出会いがしらの衝突

夕方小雨の日乗用車同士の事故が発生・・・

国道12号線の交差点で乗用車二台が衝突した。

一方の乗用車にのっていた80代とみられる男性と60代とみられる女性が死亡した。

もう一台の60代とみられる男性も負傷し胸の骨を折るなど重傷で病院に運ばれた。

警察は三人の身元確認をしそぐとともに、詳しい原因を調べている。


現場は信号機がなく、警察によるとSさんの車が国道に進入し、国道を直進していたsasaさんの車と出合い頭に衝突したとみている。

私が現場を通ったときは、救急車二台、 消防車二台、パトカー四台で回りはたいへん・・・

滝川方面へ走っていくと、対向車に救急車一台とパトカー一代、事故処理車がさらにすれ違いました。

この事故の大きいことがわかりました。

この事故で保険の適用は、自賠責対人保険対物保険搭乗者傷害人身傷害車両保険他が対応します・・・
もちろん入っていなければ出ませんよ・・・自動車保険</a>はちゃんと入っていますか?

 

 

ああ、突然現れた車・・・前方注意、よそ見をしていると危ない危ない・・・

車の事故にご注意・・・・・

興味があったらのぞいてみてね・・・HP、Blogの一つを紹介します
賢く選ぶ自動車保険! ~ 安くする裏技! ~


 

PR

コメント

アクセス解析