忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

ドライブレコード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ドライブレコード

事故状況 カメラで記録
交通事故の発生状況を車搭載カメラで記録するドライブレコーダの普及支援サイト「プリーンフラッグ(Bleen Flag)」を開設した。
事故発生時の映像をネット上に載して、ユーザーや専門家などに書き込みしてもらい、交通事故防止に結びつける。
無料で登録した会員からの映像を自由にサイトにアップロードしてもらう。
写っている自動車や運転手、通行人などの個人情報を保護する審査をおこなったうえで、サイトで公開。
専門家から書き込みしてもったり、事故当事者間でお互いに事故状況を確認しあったりして、ドライブレコーダーの活用方法を探る。
開設を記念して、ドライブレコーダーの無料体験モニターも実施する。
メーカー三社のドライプレコーダー合計15台を二週間無料で貸し出しする。
アドレスは http://www.bleenflag.com
問い合わせは Tel:011-743-1707
PR

コメント

アクセス解析