忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

国道で正面衝突3人死亡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

国道で正面衝突3人死亡

同居中の男性二人と運転手が死亡

同乗の母と娘がけが・・・
 
 
 札幌在住の外国人男性二人の乗った乗用車が対向車線をはみ出し、Oさんの乗用車に正面衝突した。

男性二人と運転手が死亡、クルマに乗っていた同居中女性とその子どもがケガを負った。

警察の調べでは現場は中央分離帯のある片側二車線のきついカーブ。

外国人二人の車が中央分離帯の切れ目から反対車線に飛び出してきたと見られ、同署はさらに事故原因を調べている。

事故当時は晴れで、路面も乾いていた。
 
この事故で、自動車保険がどのように対応するのか・・・?
まず、自賠責保険(強制保険)、これは国の保険です。

そして任意保険の対人賠償保険対物賠償保険搭乗者傷害保険人身傷害補償保険車両保険自損事故保険無保険車傷害保険等で対応します。

これらは、事故の状況・内容、過失割合などによって、加入している保険をてきようし、いろいろな角度から事故状況の真実をみつけだして対応していくわけです。
もちろん保険に加入していなければでませんよ・・・
ただし、引き逃げの場合は、対象になる保険がありますが・・・また、あとで・・・
 
PR

コメント

アクセス解析