忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

オードバイ転倒事故

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オードバイ転倒事故

こんどは、オードバイの事故
毎日事故が多くて・・・


 6月17日午後3時55分ごろ、渡島管内八雲町事故

Kさんのオートバイが路外に飛び出して転倒。

Kさんは胸を強く打ち、病院に運ばれたが死亡した。

バイク事故の場合は、転倒すると死に直面しています。

自分を守るためにも交通傷害保険は入っておくべきだと思います。

警察署によると、現場はゆるい下りの急カーブ。

Kさんは曲がりきれず、1.5メートルほど下の墓地に転落下らしい。

Kさんは、仲間と3人でツーリング中だった。


オードバイの自動車保険では、
原動機付自電車保険・二輪自動車保険があります。


対人賠償保険対物賠償保険搭乗者傷害保険人身傷害補償保険車両保険等のいずれかが対応します。・・・もちろん契約していれば ? 

自賠責保険とは・・・

当然、加入していなければ、出ませんよ 。


もしものバイク保険・・・・・一括見積り依頼・契約が簡単にできる。
三井ダイレクト損保のバイク保険は、ネット契約で最大3500円引!
 
 
PR

コメント

アクセス解析