忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

交通事故発生

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

交通事故発生

国道12号線 奈井江町 美唄間の日東へ行く信号の手前、
ドライブイン前 正面事故か・・・?

事故発生から、まだ そんなに時間はたつてはいない。

2時20分頃かな、まだ中に運転手がドアも開かず、閉じこめられている。

救急車もパトカーもまだ来ない。

何枚か携帯カメラで撮ってきた、やっと救急車と消防車がきて、乗用車のドアをカットして運転手をだし病院へ・・・

原因は新聞によると、乗用車が追い越しをかけて前から来たタンクローリーに追突した用です。

乗用車は全面がグシャリ、タンクローリーは右側がグシャリでした。

この場合事故は、相手斜線に進入してきたので100対0になる場合がある ? ・・・

その場合、事故状況によりますが、では、自動車保険はどのようになるのか?


賢く選ぶ 自動車保険 ! ~安くする裏技 ! ~

対人賠償保険対物賠償保険搭乗者傷害保険人身傷害補償保険車両保険自損事故保険無保険車傷害保険等のいずれかが対応しますが、・・・と自賠責保険で対応できるか ? 

自賠責保険とは・・・

当然、加入していなければ、出ませんよ ? 

 この事故について、検討してみますか・・・・詳しくは・・・⇒


参考Blog
賢く選ぶ 自動車保険 ! ~安くする裏技 ! ~




 
 

PR

コメント

アクセス解析