忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

最も典型的な思考パターンは、人のせいにする

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最も典型的な思考パターンは、人のせいにする



仕事や勝負事で成功したいと思っていても、
成功できない人には共通の思考があります。

最も典型的な思考パターンは、人のせいにすることです。

例えば、自分が抱えている問題を会社や上司、
親や友人のせいにしてばかりで、
決して自分の非を感じることも認めることもしないパターンです。

また、似たようなパターンとして、
自分はいつも犠牲者だという意識を持っている場合です。

いずれの場合も、自分がいつも悪い環境にあると
自動思考してしまうことで、
主体性を持って行動することができなくなってしまいます。

また、目的を持たないで行動するパターンも、
決して成功しないものです。

成功は偶然の産物ではなく、目的と計画、
そしてそれを実行する行動力によって得えられる結果です。

しかし、成功しない人は計画を立てないし、
目標も持っていないケースが多々あります。

また、今さえ楽しければそれでいいと考えてしまうと、
目の前のことにしか興味がなくなり、
大きな成功を得ることは到底不可能です。

大切なことは、
心が変えることで行動を変えることです。

すると、行動が変わり習慣が変わってきます。
そして、習慣が変われば人格や運命、人生すら変わるのです。


まずはこのレポートを読んで成功への第一歩を踏み出してみませんか?




http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EGMwNTZsMjEsOTE2VXhh



PR

コメント

アクセス解析