忍者ブログ

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

事故・トラブル、万一の保険なんだから賢く活用しよう、誰も教えてくれなかった事故体験・具体例と損しないために?・・・

覆面パトカーを見分け方・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

勉強に なりました
ありがとうございます

ただいまコメントを受けつけておりません。

覆面パトカーを見分け方・・・?

 ときどき覆面パトカーに出くわしたらドキットしますよね・・・
そこで、覆面パトカーを見破る究極の方法を探してみました。
 
噂では、時々耳にするのですが・・・?
覆面パトカーに見られる特徴を載せて見ました・・・見やぶってほしいです。
(1)色は・・・・・・白かグレー系が圧倒的に多い。  
          赤や黄色のようなハデな色は殆どない。
(2)車種・・・・・・トヨタマークⅡ、クラウン、マツダカペラなどが多い。
(3)ナンバー・・・○○-88ナンバー(東京、千葉、神奈川方面)  
            ○○-33ナンバー(山梨、埼玉、関西方面)  
                                  ナンバーには8と3が多い。
(4)乗車人員  一人で運転しているケースは、99%ない。 
         殆どの場合、2人で乗車している。
(5)その他  
  a フェンダーミラーの他にドアミラーが付いているケースが多い。  
  b トランクの上には、無線用のアンテナが必ず付いている。  
  c ボンネットの先(ラジエーターの前)に赤いランプが付くライトが埋め込んである。(見えない場合が多い)
  d 車体の天井にサイレンを外に出す為の、溝がある。(窓から手でサイレンを出す方式では、これはない)
その他、なぜか鉄ホイールをはいていて体のデカイ男が2人載っている等
こんなクルマを見たら一応注意です。・・・  
 
 
PR

コメント

1. 無題

勉強に なりました
ありがとうございます

アクセス解析